日本印刷個人情報保護体制認定制度(JPPS) 認定 第JP130266(2)号

東京都中野区のヤマオー事務機|デザイン制作から印刷・製本、事務用品の販売、オフィスに関わる様々な商品を取り扱っております。印刷・製本では自社工場を併設しており、お客様が安心して発注できるよう丁寧な仕事を心がけております。高品質・低価格の製品(封筒印刷・名刺印刷・伝票印刷・チラシ印刷・冊子印刷)をご提供いたします。

封筒専用Page『Slibee』へお越し頂き有難うございます。
『スリビー』とは“美しく刷る”→“刷り美ぃ〜”と当社の絶対的テーマをページ名にいたしました。
封筒印刷は通常の印刷と異なり、紙が複雑に重なっている封筒に印刷をいたします。貼り目に掛かる部分は3枚の紙、ベロ部分は1枚の紙と紙厚が変わります。墨1色の印刷であってもインクの調整で全く違うイメージに仕上がります。カスレ・ヨゴレなど細かな部分も使う方を思い、心を込めて印刷をしております。

自社工場で版下作成から印刷まで一環して行っておりますので、低価格・高品質を実現いたしました。
封筒印刷は東京都中野区のヤマオー事務機『Slibee』にお任せください。

※当社は封筒のネット通販は行っておりません。 お買い物カゴは用意しておりません。
 営業エリア内であれば直接営業がお伺いし、ご対応させて頂きます。
 メールのみの対応も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

※価格表は用意しておりません。

お見積もり・お打合せ希望はお問い合せシートまたはお電話にてお願いいたします。

【主要サイズ】他にも様々なサイズをご用意しております。

長4封筒
長3封筒
洋長3封筒
角1封筒
角2封筒
角3封筒

【様々な封筒を取り扱っております】

当社の封筒印刷が選ばれる訳

 ☆熟練のオペレーターが丁寧かつ迅速に印刷をいたします。

  ☆ネット社会といわれますが、通販業務ではなく、ご安心頂くまでお打合せを重ね、納得いただいて 
     からご注文頂きます。(営業エリア内は営業が直接お伺いいたします。)もちろんメールのみの対
    応も承ります。

  ☆版下(データ)制作から印刷までワンストップで行います。
   (オリジナル封筒等、一部協力会社にお願いすることもございます。)

  ☆封筒メーカー3社から仕入てますので、既製品封筒の品揃えが豊富です。

  ☆年間約480万枚の封筒作成実績。 (2019年6月~2020年5月)

  ☆オリジナル封筒(別製品封筒)も経験・実績豊富ですのでご安心ください。

  ☆当たり前の事ですが低価格です。取扱量が多いので必然的に安くなります。
   (今までの会社が高いのではなく当社が安いのです。ご注意ください。)

  ☆東京都中野区に封筒印刷工場完備(封筒専用オフセット機×2台、封筒専用オンデマンド機×1台)