日本印刷個人情報保護体制認定制度(JPPS) 認定 第JP130266(2)号

東京都中野区のヤマオー事務機|デザイン制作から印刷・製本、事務用品の販売、オフィスに関わる様々な商品を取り扱っております。印刷・製本では自社工場を併設しており、お客様が安心して発注できるよう丁寧な仕事を心がけております。高品質・低価格の製品(封筒印刷・名刺印刷・伝票印刷・チラシ印刷・冊子印刷)をご提供いたします。

技工指示書印刷承ります

技工指示書は歯科技工所様が独自で作成されているケースが多く、デザインも様々です。

現在ご使用の技工指示書をお送りいただければ、そっくりそのまま作成いたします。
1冊50組の冊ものからバラのセット伝票まで幅広く対応いたします。 
お見積りだけでもお気軽にご連絡ください。 

技工指示書作成の流れ

現在ご使用の指示書をお送りください。

見本が届きましたら、見積書を提出いたします。

ご発注いただきましたら、版下を作成いたします。

校了のご連絡をいただきましたら、印刷を開始いたします。

発送・納品


WEBからお問合せ頂いたラボ様には版下作成代無料にて作成いたします。

わからない点やご相談などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら

TEL : 03-3384-1661

受付時間:9:00〜18:00(土日祝日は除く)