日本印刷個人情報保護体制認定制度(JPPS) 認定 第JP130266(2)号

東京都中野区のヤマオー事務機|デザイン制作から印刷・製本、事務用品の販売、オフィスに関わる様々な商品を取り扱っております。印刷・製本では自社工場を併設しており、お客様が安心して発注できるよう丁寧な仕事を心がけております。高品質・低価格の製品(封筒印刷・名刺印刷・伝票印刷・チラシ印刷・冊子印刷)をご提供いたします。

お支払い・発送について

店舗での引き取り以外の方は、すべてヤマト運輸のコレクトサービスにてお届けいたします。

送料・代引き手数料は価格表をご確認ください。 

領収証について

商品のお届けの際、代金を引換え時に渡される宅配業者の伝票が「領収証」となります。

キャンセル代金お振込の際は、ご入金いただいた際の「ご利用明細」をもって「領収証」の代わりとさせて頂きます。

キャンセルについて

ご注文いただいた当日のキャンセルは無料です。

校正代金は無料(3回まで)としておりますが、一旦校正をお送りした後にキャンセルの場合はキャンセル料1050円を頂戴いたします。

また、校正メール又は決済メールをお送りしてから14日間以上連絡がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

お支払はお振込みにてお願いいたします。※振込手数料はお客様負担となります。

返品・交換について

挨拶状という商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はできません。再販できるできる商材ではございませんので、ご了承ください。

<お客様の都合の例>
・仕上がりのイメージが思っていたものと違う。
・注文時の入力で住所や電話番号など内容を間違えていた。
・ ご自宅のプリンターで印刷できなかった。

等々は返品・交換理由になりませんので、商品サイズ、プリンターの仕様等よくお確かめの上、ご注文ください。
※再作成する際の費用は全てお客様負担となります。

 <当店ミスの場合>

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不備(印刷ミス、汚れ、枚数不足)あった場合、商品到着より7日以内にご連絡ください。早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。

※ ご自宅のプリンターで印刷できなかった等は返品理由になりませんので、商品サイズ、プリンターの仕様等よくお確かめの上、ご注文ください。