日本印刷個人情報保護体制認定制度(JPPS) 認定 第JP130266(2)号

東京都中野区のヤマオー事務機|デザイン制作から印刷・製本、事務用品の販売、オフィスに関わる様々な商品を取り扱っております。印刷・製本では自社工場を併設しており、お客様が安心して発注できるよう丁寧な仕事を心がけております。高品質・低価格の製品(封筒印刷・名刺印刷・伝票印刷・チラシ印刷・冊子印刷)をご提供いたします。

印刷業務では低価格、徹底納期、高品質をモットーにお客様に喜ばれる印刷物を提供いたします。
オフセット印刷機が5台、オンデマンド印刷機が2台、2011年9月には製本工場、2019年9月にDTP制作室を新設いたしました。版下制作から印刷・製本までのワンストップサービスを可能にいたしました。

→製本工場へ

2016年9月には第2印刷工場を設立し、封筒印刷、カード・名刺印刷といった軽オフ専門の工場を新設いたしました。

「封筒」、「名刺」、「はがき」、「チラシ」、「伝票」、「冊子」、その他各種印刷物を版下制作から印刷・製本まで承ります。徹底的にムダを省き低価格・高品質を実現しております。

ヤマオー事務機の取扱い印刷物
 知識・経験豊富!安心してご発注ください!

封筒専用オフセット2色機で既製品の刷込みはもちろん、オーダーメイドの別製封筒まで承ります。
小ロットの印刷にはオンデマンドプリンターでの印刷も対応しております。
新たに設置した「Docuprint C5150d」で保存袋(マチ付封筒)にもオンデマンド印刷が可能となりました。
既製品への刷り込み、別製品合わせて年間約480万枚の作成実績(2019年度)があります。
データ作成から印刷まで封筒作成は当社にお任せ下さい。
 

↓封筒専用ページ↓
封筒印刷専門ページ「slibee」